畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「TOKYO MEAT PASTA Re.TOSCANA "夏期限定冷製パスタ 濃厚ゴマタレと鴨肉の冷製豆乳スープパスタ御膳"」三軒茶屋

f:id:foodanalystjoji:20210702223833j:plain

暑い時期にぴったりのパスタ登場!!

夏期限定冷製パスタ
濃厚ゴマタレと鴨肉の
冷製豆乳スープパスタ御膳を
いただきました。(小鉢付)
新鮮な鴨肉、濃厚な炒りゴマペースト、
もっっちりした太麺パスタとが
冷たい豆乳スープにマッチした
期間限定の逸品。

 

f:id:foodanalystjoji:20210702224130j:plain


まずはそのまま食べて、
濃厚な炒りゴマペーストと
もっっちりした太麺パスタとの絡みを
味わってからの
冷たい豆乳スープを入れて食べると
1度で2度、味を楽しめます。
鴨肉を使っているのが
差別化できているところだと思います。
本来は豚肉でもいいところなのに・・・。
さすが、系列店でジビエ料理
メインで使っているのが企業の強み。

 

f:id:foodanalystjoji:20210702224258j:plain

 

濃厚ゴマタレと鴨肉の
冷製豆乳スープパスタ御膳の他に
鶏出汁トマトスープで食べる
日本一おいしいミートソース御膳、
茸ソテーの日本一おいしいミートソース御膳
トマト出汁付きなどがあります。

 

f:id:foodanalystjoji:20210702224324j:plain

 

2021年4月15日にオープン!!

昼は、"東京ミートパスタ"というパスタ専門店、
夜は、"ワイン食堂"になる二毛作のお店なんですよ。
なので、次回は、夜に行ってみようと思ってます。

 

食べログはこちら