畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「幸福堂カレー "本格ナチュラルチーズを削ったとろ~りチーズカレー(中辛)並"」新宿御苑店

f:id:foodanalystjoji:20210704005151j:plain

 

本格ナチュラルチーズを削った
とろ~りチーズカレーを
いただきました。
ナチュラルチーズが
まろやかなカレーにマッチした
チーズカレー好きには
たまらない逸品。

サイズと辛さが選べます。
サイズは、ミニ、並、大盛があり、
辛さは、普通、中辛、辛口があります。
今回は、サイズは並、辛さは中辛に。

 

f:id:foodanalystjoji:20210704005220j:plain

 

本格ナチュラルチーズを削った
とろ~りチーズカレーの他に
幸福堂カレー(肉あり)、
三元豚ロースカツカレー、
幸福堂のジューシーから揚げカレー、
スクランブルエッグカレー、
新登場の
じゃがいもムースの
幸せホワイトカレーなどがあります。

 

f:id:foodanalystjoji:20210704005252j:plain

 

全てがセルフサービスです。
呼ばれたら、受渡口に取りに行き、
食べ終わったら、返却口に返すという
流れになってます。

この前、夜に行ったら、
スープ切れで閉まっていたので、リベンジ。
リベンジできてよかった、よかった。

安くて500円、
高くても800円は、
リーズナブルの何物でもない。
都内で、駅近でこの値段は、
企業努力の賜である。
懐に優しいカレー屋さんです。

 

f:id:foodanalystjoji:20210704005324j:plain

 

食べログはこちら