畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 "黒毛和牛 肉ドレス海鮮丼 いくら2倍盛り"」本店(吉祥寺駅北口)

f:id:foodanalystjoji:20220308235749j:plain

黒毛和牛 肉ドレス海鮮丼
いくら2倍盛りをいただきました。
ご飯、半熟玉子の上に
A5ランクの黒毛和牛で覆い、
いくら、うにをのせた逸品。
お肉は、赤身と脂身のバランスのとれた
部位なんですよ。

f:id:foodanalystjoji:20220308235808j:plain

まずは、そのまま食べて、
肉本来の味を味わってから、
塩、しょうゆをかけたりして
2/3ぐらい食べて、
残り1/3ぐらいになったら、
出汁をかけて
おじや風にして食べると
1度で、いろいろな味を楽しめます。

いくら2倍盛りは+400円、
いくら3倍盛りは+750円、
うに2倍盛りは+400円、
うに3倍盛りは+750円、
ごはん大盛りは+100円、
ごはん特盛りは+200円、
ごはん少なめは-50円。

f:id:foodanalystjoji:20220308235833j:plain

テイクアウトもできるんですよ。
肉好きはもちろんのこと、
いくら、うに好きにも
オススメのお店です。

f:id:foodanalystjoji:20220308235851j:plain

食べログはこちら