畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「完全個室居酒屋 串ばってん "野菜巻き&串焼き"」有楽町店(有楽町駅銀座口)

野菜巻き5本盛り(塩)を
いただきました。
万能ねぎ巻き、ししとう巻き、
しいたけ巻き、うずら巻き、えのき巻き。

もっと野菜巻きが食べたくなったので、
プチトマト巻き(塩)、オクラ巻き(塩)を
追加オーダーしました。
タレもできます。
上記以外に、きゅうり巻き、
キャベツ巻き、ほうれん草巻き、
ニラ巻き、アスパラ巻き、
しそ巻きがあります。

串五本盛り(タレ)を
いただきました。
砂肝、つくね、かわ、もも、ねぎま
塩もできます。
上記以外に、ぼんじり、
ハツがあります。

串焼きって、不思議と
お酒がすすみますよね。

刺身も食べたくなったので、
旬魚三盛り合わせを
いただきました。
かんぱち、マグロ、タコ。
これまた、お酒がすすみます。

デザートに、アイス三種盛りを
いただきました。
来店時は、チョコ、ストロベリー、抹茶。
自分が好きな味の3種類だったので、
満足のいくデザートでした。
アイスの美味しい季節に
突入って感じですよね。

ドリンクは、ビームハイボール

生搾りレモンサワー、

ウーロン茶などを飲みました。

串焼き好きには
たまらないお店。
早い時間からやっているので、
早くから飲みたい方にもオススメです。

食べログはこちら