畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ハートブレッドアンティーク "ねこねこ食パン 三毛猫とアールグレイ&フロマージュ"」イオンレイクタウンkaze店(越谷レイクタウン)

ねこねこ食パン 三毛猫を
購入しました。
プレーンのミルク生地、
キャラメル生地、
ブラックココア生地で
作っているので、
3つの味が楽しめます。
見た目も、かわいいし、
味も美味しいし、いい感じ。

季節限定
ねこねこ食パン
アールグレイフロマージュ
購入しました。
自分の大好きな
アールグレイ
生地になってるからには
食べないとって感じ。
アールグレイ
チーズを練りこんだ生地で、
香り豊かで、
さわやかな後味のパンです。
こちらの食パンも
見た目も、かわいいし、
味も美味しいし、いい感じ。

またしても限定ものに弱いw。

購入しませんでしたが、
ねこねこ食パン プレーンもあり、
ミルク、はちみつ、
生クリーム、バターを
ふんだんに使って、
風味豊かに焼き上げた食パン。
ほんのり甘く、
ミルクの旨みを
楽しめます。

焼きたてのパンの
食べ放題がやっているんですよ。
~実施時間~
モーニングー10:00~12:00
ランチー12:00~14:00

越谷レイクタウンでの
朝食やランチにオススメです。
パン食べ放題に、
ドリンク付きのセット、
おこさまセット(小学生以下)もあります。

パン好きにはたまらないお店です。

食べログはこちら