畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「完全個室 肉寿司 彩・八馬 "いろいろな肉料理を堪能!!" 」新宿店

和牛A5炙りカルパッチョ
いただきました。
A5ランクの
和牛の旨みを楽しめる
カルパッチョ好きに
オススメの逸品。

肉寿司盛り合わせを
いただきました。
生うにの牛巻き、
炙りヒレ肉寿司、
特製牛タン肉寿司の3種。
生うにの牛巻きは、
うに、肉好きには
たまりません。
炙りヒレ肉寿司は、
肉の旨みを味わえます。
特製牛タン肉寿司は、
タン好きにオススメの逸品。
実は、マイブームなくらい
牛タン肉寿司が好きで、
盛り合わせに入っていて
うれしかったです。
もし、入ってなかったら、
単品でオーダーするところだった・・・。

特製牛タンの天ぷらを
いただきました。
まずはそのまま食べてから、
本来の味を味わってから、
塩をつけて食べると
1度に2度、味を楽しめます。
牛タンの天ぷらを
初めて食べました。
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。

骨付きラムステーキ
辛味噌ソースを
いただきました。
辛味噌ソースに絡み、
ラム好きにオススメの逸品。
カットしてあったのを食べた後、
残りは、かぶりついて
いただきました。

黒毛和牛牛すじビーフシチューを
いただきました。
黒毛和牛の牛すじ、
デミグラスソースとがマッチした
牛すじ、ビーフシチュー好きには
たまらない逸品。
何杯でも
飲めちゃえそうなくらい美味。

来店時のお通しは、数の子
思い返せば、正月以来でした。
数の子って、年に何回も食べないなぁって、
改めて思いました。

デザートに、
アイス二種盛りを
いただきました。
チョコとバニラ。
あっさりしていて、
デザートにぴったり。

ドリンクは、
グレンモーレンジィオレンジハイボール
レモンサワー、ウーロン茶などを
飲みました。
グレンモーレンジィオレンジハイボールは、
オレンジのフルーティーさを楽しめ、
爽やかな味わい。
ウイスキー好きには
たまらない一杯。

いろいろな肉料理が味わえる
肉好きはもちろんのこと、
肉食女子にもオススメのお店。

食べログはこちら