畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「港南精肉店 "コース料理 プレミアムコース"」品川駅港南口(東口)

コスパ最高のコース料理
プレミアムコースを
いただきました。

~来店時のコース内容~
*キムチ盛り合わせ
*ナムル盛り合わせ

*チャーシュー盛り合わせ

チョレギサラダ

*サンチュ

*チヂミ
*お肉三皿
(熟成上タン/豚トロ/和牛カルビ/キノコ焼き)
*お肉三皿
(厚切ハラミ/中落カルビ/
肩ロースステーキ/野菜焼き)
*ホルモンミックス盛り合わせ
*石焼ビビンバ
*ユッケジャンスープ
*本日のアイス

最初のお肉の皿は、熟成上タン、豚トロ、
和牛カルビ、キノコ、しいたけ。
タンが入っていて
うれしかったです。
焼肉に行ったら、
タンは必ず食べるので・・・。

次のお皿は、厚切ハラミ、中落カルビ、
肩ロースステーキ、野菜焼き。
厚切りハラミは、納得の厚切りで、
ハラミ好きにはたまりません。

ホルモンミックス盛り合わせを
いただきました。
和牛ホルモン、センマイ
レバー、ハツ、マルチョウ。
センマイ好きなので、
食べられてよかったです。
売り切れていることが多いので・・・。
もしかして、もってる!?のかなw。

そのまま食べたり、
タレにつけたり、
サンチュに巻いたりと
いろいろと焼肉の味を
楽しめます。

〆に、石焼ビビンバを
いただきました。
コゲがいい感じで美味。
お腹いっぱいだったけど、
別腹へw。

ユッケジャンスープを
いただきました。
ピリッとした旨辛スープは、
〆の石焼ビビンバに合います。

本日のアイスは、
バニラアイス。

お腹いっぱい
お肉を味わえて、
し・あ・わ・せ。
この品数で、4380円は、
最高のコストパフォーマンスです。

ドリンクは、
1500円飲み放題に。
ジムビームハイボール

こだわり酒場レモンサワーなどを
飲みました。

2022年6月24日にオープン!!
オープニングキャンペーンがやっていて、
2022年7月25日~2022年8月8日まで、
プレミアムモルツの生ジョッキが、
な・ん・と、600円が200円に。
しかも何杯飲んでもいいという制限なし。
これはもう、ビール好きには
たまりませんね。

肉好きはもちろんのこと、
肉食女子にもオススメのお店。

食べログはこちら