畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「北海道らーめん 鷹の爪 "焦がしシリーズ限定お得セット"」新宿店

寒い夜になってきたので、
ラーメンが恋しくなる季節に突入。
1150円→1000円のお得なセット
焦がしシリーズ限定お得セットを
いただきました。

焦がし醤油をチョイス。
キクラゲ、ネギ、メンマ、のり、
チャーシュー、細麺とが、
焦がし醤油スープにマッチした
ラーメン好きには
たまらない一杯。
香ばしい熱々のラードで
仕上げているのがポイント。
飲み干しちゃうくらい
美味しいスープです。
醤油の他に、塩、味噌があります。

焦がし醤油は、人気NO.1なので、
初めての方、迷った方にオススメ。

ニンニクもあるので、
お好みで入れたい方は、
店員さんに
声をかけて下さいね。

お得セットは、ポテトサラダ、
味付けタマゴ、小ライス付。
味付けタマゴを
ラーメンと一緒に食べると
さらに味を楽しめます。
ポテトサラダは、
ポテサラ好きにはたまらない旨さ。

紙エプロンがある親切なお店です。
希望の方は、店員さんに
声をかけて下さいね。

高島屋タイムズスクエアの近くにあるので、
高島屋タイムズスクエアによった際には、
ぜひというラーメン屋さんです。

食べログはこちら