畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「個室居酒屋 勘九郎 "肉料理も海鮮料理も楽しめるお店"」本川越店

名古屋手羽先唐揚げを
いただきました。
カリッと揚げた手羽先が
ソースにマッチした
手羽先好きに
オススメの逸品。

串焼き盛り合わせ5本を
タレいただきました。(塩もできます)
来店時は、
鶏皮、つくね、砂肝、
ネギマ、ももの5本。
7本、12本もあります。

野菜お任せ盛り合わせ5本を
いただきました。
来店時は、
キノコ、キュウリ、トマト
ニラ、ネギの5本。
7本、12本もあります。

串焼きって不思議と
お酒がすすみますよねw。

肉料理ばっかりだったので、
魚料理も食べたくなり、
アジフライを
いただきました。
サクッと揚げたアジフライが
ソースにマッチした
アジフライ好きには
たまらない逸品。

シーザーサラダを
いただきました。
新鮮な野菜、温泉卵とが
ドレッシングにマッチした
シーザーサラダ好きには
たまらない逸品。
最近、野菜不足かな?とういう方にも
オススメです。

ドリンクは、幸せサワー、
初恋サワー、コーラレモンサワーなどを
飲みました。
幸せのサワーは、
酸っぱいレモンサワーで、

初恋のサワーは、
カルピスと巨峰を混ぜた甘いサワー。

コーラレモンサワーを
初めて飲みました。
コーラとレモンサワーを
ミックスした1杯。
レモンサワーというよりも
コーラサワーに近いかも・・・。

デザートに、
レアチーズケーキを
いただきました。
チーズケーキ好きに
オススメの逸品。

肉料理も海鮮料理も
味わえるお店です。

食べログはこちら