畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「焼き鳥野郎 "月~木は、99円(税抜)でハイボールとレモンサワーが飲め、いろいろな焼き鳥を味わえるお店"」新宿本店(新宿駅東口)

焼き鳥をいろいろ
いただきました。
串おまかせ10点盛りを
塩でいただきました。
かわ、ぼんじり、砂肝、
もも、せせり、ねぎま
レバー、ささみ、
つくね、手羽先の10点。
(タレもできます)

にも食べたくなったので、
豚トロ、うずらの卵のタレを
追加オーダー。

上記以外に、豚タン、
ウインナー、しいたけ、
ニンニクなどがあります。

焼き鳥って、
不思議とお酒がすすむので、
ハイボールとレモンサワーが安いと
いっぱい飲めるので
うれしいです。

最近、野菜不足だったので、オーダー。
半熟卵のシーザーサラダを
いただきました。
シーザーサラダ好きには
たまらない逸品。
まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
半熟卵を割って食べると
味を楽しめます。
シーザーサラダ好きはもちろんのこと、
野菜不足かな?という方にも
オススメです。

〆に、
焼き鳥丼を
いただきました。
もも肉、ネギ、刻みのりとが、
焼き鳥のタレがかかった
ご飯に合います。
〆にちょうどいい感じ。

デザートに、
フォンダンショコラ
いただきました。
まずは、フォンダンショコラ
そのまま食べて
本来の味を味わってから、00000.
バニラアイスをのせて食べると
味を楽しめます。
甘党にオススメの逸品。

ドリンクは、ハイボール、レモンサワーが
99円(税抜)ということで、
ジムビームハイボール
こだわり酒場のレモンサワーを
交互に数杯ずつ飲みました。

*月~木は、
ハイボール、レモンサワーが
なんと99円(税抜)!!
ただし、金、土、日、祝前日は、250円(税抜)。
なので、ハイボール、レモンサワーが飲みたい方は、
月~木に行くといいかも・・・。
安いと、けっこう飲んじゃうので、
飲み過ぎには気をつけて下さいね。

注文は、テーブル席の横にある
QRコードスマホで読み込んで、
オーダーする形式です。
QRコードでの注文が難しい方は、
口頭でも大丈夫です。

2022年12月1日にオープン!!

席は、2F、3Fがありますが、
来店時は、3Fは工事中でした。
タバコを吸われる方は、
喫煙可なので
店員さんに言って
灰皿をもらって下さいね。

焼き鳥好きはもちろんのこと、
ハイボール、レモンサワー好きにも
オススメのお店。

食べログはこちら