畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ずんだ茶寮 "ずんだシェイクエクストラ&ずんだシェイクバー"」東京大丸店

13時~19時限定
ずんだシェイクエクストラを
飲みました。
枝豆のさっぱりとした美味しさと
優しい甘みのシェイクに
ホイップクリーム
ずんだソースを加えた逸品。
ずんだのつぶつぶ感が
いい感じのアクセントになってます。
ずんだシェイクと迷ったのですが、
時間限定発売ということなので、
思わず、購入しちゃいましたw。
ずんだシェイクエクストラの他に、
ずんだシェイク、
ずんだシェイクLargeがあります。
東京大丸でのちょいと一息に
いかがですか?

ずんだシェイクが
美味しかったので、
期間限定
ずんだシェイクバーを
購入しました。
サクッとした食感で、
ずんだシェイクを
ギュッとバーに凝縮した逸品。

限定ものしか買ってない・・・。
相変わらず、限定に弱いw。

上記の他に、
人気NO.1 ずんだ餅
スタッフおすすめ
生クリームパン ずんだシェイク風味、
ずんだ白雪チーズケーキ、
ずんだロールがあります。

ずんだ好きにオススメのお店です。

食べログはこちら