畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「全席個室居酒屋 銀邸 "仕事帰りにちょい飲み"」赤羽店

仕事終わりにちょい飲み。
お造り3点盛りを
いただきました。
来店時は、
サーモン、マグロ、タコの3点。
お刺身って、
不思議とお酒がすすみますよねw。

帆立バター焼きを
いただきました。
帆立とバターがマッチした
ホタテ好きには
たまらない逸品。
ホタテの旬は、
5月~8月、12月~3月なので、
旬に食べられてよかったです。
食材は、旬に食べるのが
ベストですよね。

淡路島の玉ねぎを
いただきました。
淡路島産玉ねぎと
チーズがマッチした
淡路島産玉ねぎ好きに
オススメの逸品。

デザートに、
ミルクレープを
いただきました。
まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
ストロベリーソースがかかった
生クリームをのせて食べると
1度で2度、味を楽しめます。
ミルクレープ好きには
たまりません。

ドリンクは、
ジムビームハイボール
飲みました。
ジムビームハイボール
好きななので、
ちょいちょいオーダーしてます。

今回は、いただきませんでしたが、
肉料理も充実しているので、
肉料理好きにもオススメのお店。
あと、駅から近いのが
うれしいです。

食べログはこちら