
スカイラウンジからの景色を楽しみながら、
ゴルゴンゾーラカルボナーラパスタをいただき、
アイスカフェラテを飲みました。

ゴルゴンゾーラカルボナーラパスタは、
パスタの上にのっている
黄身を割って、よくかき混ぜて、
ゴルゴンゾーラとクリームソースに絡めて
いただきました。
ゴルゴンゾーラ、カルボナーラ好きには
たまりません。
ゴルゴンゾーラカルボナーラパスタの他に
エビジェノベーゼ、
サーモンポルチーニクリーム、
ミートボールトマト、
トマトモッツアレラがあります。
*ロングパスタかショートパスタか選べます。
あと映画館内持ち込みOKの
ショートパスタがあるんですよ。
ミートボールトマト、
エビジェノベーゼ、
サーモンポルチーニクリーム、
トマトモッツアレラ、
ゴルゴンゾーラカルボナーラ。
あとパニーニも映画館内持ち込みOK。
ミートボールモッツアレラ、
ゴルゴンゾーラ&アップル、
生ハムたまごがあります。

あとメニューにピザもあるんですよ。
マルゲリータ、
ビアンカハモンセラーノ、
エビジェノベーゼ、
生ハムビスマルク。

ドリンクは、
コスタコーヒーが
飲めるんです。
お店のオススメは、
フラット ホワイトでしたが、
気分は、アイスカフェラテだったので、
アイスカフェラテに。
次回は、フラット ホワイトにしようかな・・・。

料理が出来上がると
呼び出しブザーが鳴るので、
カウンターにとりに行く
システムになってます。

食べ終わったら、
返却カウンターに戻して下さいね。
セルフサービスとなってます。

天井のスクリーンは、圧巻で、
映画の予告や
イルミネーションを楽しめて
いい雰囲気を醸し出しています。

スカイラウンジなので、
天気がいい日は、
眺めがいい感じ。
夜は、きっと、ネオンが綺麗で、
いい感じなんだろうなぁって思いました。
デートにぴったりのお店。
あと、映画までの空き時間や
映画を見た後とかにもオススメ。

食べログはこちら