畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「池袋 大人のハンバーグ」”大人のハンバーグ(Sサイズ)&究極の自家製プリン”

大人のハンバーグ(Sサイズ)&
究極の自家製プリンをいただきました。

大人のハンバーグ(Sサイズ:120g)は、
濃厚なチェダーチーズ、
大分県産の蘭王卵の目玉焼き、
溶岩石で焼いたジューシーなハンバーグとが
デミグラスソースにマッチしてます。
このお店の人気NO.1が
大人のハンバーグなんですよ。
島根県つや姫のライス、
コンソメスープ付
*+50円で、ミニサラダがつけられます。
*+50円で、セットドリンクがつけられます。
アイスコーヒー、オレンジジュース、
グレープフルーツジュース
ウーロン茶、コカ・コーラ
カナダドライジンジャエール
*+120円でトッピングができます。
アボカド、モッツアレラチーズ、
蘭王卵の目玉焼き、
ガーリックチップ/トマト、
レッドチェダーチーズ/ハラペーニョ
~ハンバーグのサイズ~
Sサイズー120g
Mサイズー180g
Lサイズー260g
~ソースの種類~
塾生大人のソース、和風ソース、
ポン酢、塩ダレ、
デミグラスソース
他に国産黒毛和牛を使った
レギュラーハンバーグもあります。
ハンバーグのサイズ、
ソースの種類は、上記と同じ。

究極の自家製プリンは、
高級砂糖として知られている
和三盆糖の上品な甘さを堪能でき、
大分県産の蘭王卵の黄身の
濃いとは違うコクが味わえます。
また、本物のマダカスカル産の
バニラビーンズを
通常の2倍使っているので、
甘い香りも楽しめます。

ハンバーグ&プリン好きには
たまらないお店。