畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「にくまき本舗 一番街店(宮崎駅西口)」”にくまきおにぎり、チーズにくまきおにぎり”

にくまきおにぎりをいただきました。
秘伝のタレにつけたお肉、レタス、
ライスとがマッチした逸品。

チーズにくまきおにぎりをいただきました。
とろーりチーズ、秘伝のタレにつけたお肉、
マヨネーズ、ライスとがマッチした逸品。

他にサンバルにくまき、
サンバルチーズにくまき、
ネギマヨにくまき、
サラダにくまき(週末限定)、
夏季限定、数量限定の
大葉にくまきおにぎりがあります。

どちらも肉好きにはたまらない逸品。
肉まきおにぎり発祥のお店で、購入できて、
めっちゃ、テンションあがりました

食べログはこちら
   ↓
http://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/57424900/

*oyag.tvのサイトの
キュレーションをしてます。
http://oyag.tv/ でも掲載してます。
oyagとは、
『オヤジの毎日をカッコよく。』をテーマに、
頑張るオヤジの応援と、
日本にカッコ良いオヤジ=レジェンドオヤジを
増やすグループなんですよ。
こちらも応援していただけると幸いです。