畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

oyagのイベント「カラテカの入江さんのトークライブ」

oyag.tv(http://oyag.tv/)のサイトの
キュレーションをしてます。
oyagとは、
『オヤジの毎日をカッコよく。』をテーマに、
頑張るオヤジの応援と、
日本にカッコ良いオヤジ=レジェンドオヤジを
増やすグループなんです。
そのoyagのイベントが10月16日に行われました。
ゲストにカラテカの入江さんをお呼びしての
スペシャトークライブ。
カラテカの入江さんのお話しで、
外食した際には、上司の方が注文したのと
同じものを注文して、共有することが大切
ということだったり、後輩には、おごることも
大切だったり、人間関係を上手く構築していく
お話しが聞けて、すごくよかったです。

カラテカの入江さんとの2ショットが撮れて
メッチャ嬉しいです。