畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「バー リフィル(Bar.Refill)”ジョージ T スタッグ Jr、カナディアン ウイスキー カナディアン クラブ ブラックラベル 、ソーセージの盛り合わせ”」平塚駅南口



お酒は、ジョージ T スタッグ Jr、
カナディアン ウイスキー
カナディアン クラブ ブラックラベル 、
料理は、ソーセージの盛り合わせを
いただきました。

ジョージ T スタッグ Jrは、
バッファロートレース蒸留所の
超人気銘柄ジョージ・T・スタッグの
廉価版にあたるボトルなんですよ。
約8年~9年熟成の原酒を使用してます。
廉価版と言っても見かけるのが
困難になってきたところに
飲めたので、ラッキーでした。

カナディアン ウイスキー
カナディアン クラブ ブラックラベル は、
8年超の樽熟成なんですよ。
コクと滑らかさがありつつ、
後味も心地よいプレミアムウイスキーです。
自分が、昔よく飲んでいたウイスキーで、
久しぶりに飲めてよかったです。

バーカウンターの中には、
お洒落なバカラのグラス&
スワロフスキーの蓮の花があるんですよ。

オーセンティック・バーなので、
まったりとお酒を堪能でき、
女性従業員の方が、とても気さくなので、
一人でもカップルでも気兼ねなく
行けるお店です。

食べログは、こちら
     ↓
https://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/61209107/