畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「まぐろ市場 ”上海鮮天丼”」池袋西口店 ~2016年12月7日オープン~



上海鮮天丼をいただきました。
(ご飯は、普通・ちょい多め・250g)
カラっと揚げたサクサクの
新鮮な海鮮(海老、イカ、キス)、
新鮮な野菜(いんげん、なす、かぼちゃ)、
カラっと揚げたサクサクの半熟卵、のり、
厳選された国産米とが
特製の天丼のタレにマッチしてます。
天丼好きにはたまらない一杯。

*味噌汁付(揚げとわかめの味噌汁)
+30円で、あおさの味噌汁に
+80円で、あさりの味噌汁に変更可。

*基本的に海鮮丼は、酢飯、
海鮮天丼は、白飯となってます。
(酢飯、白飯は変更はできます)
値段はそのままで、ご飯の量が選べるんですよ。
*少なめー150g
*普通(ちょい少なめ)ー200g
*普通(ちょい多め)-250g
*大盛ー350g

上海鮮天丼の他に、親子丼(いくら・サーモン)、
三色丼(いくら、サーモン、ズワイ蟹)、
まぐろ丼、中落ち丼、釜揚げしらす丼、
ばくだん丼、ねぎとろ丼などがあります。
~ポイントカード~
*丼1品ごとにスタンプ1個
*スタンプ5個で青海苔汁をサービス、
スタンプ10個で500円券のサービス券
*期限は発行日より、6ヶ月。
*毎月8日、18日、28日は、「市場の日」ポイント2倍
*毎週日曜日は、「お客様感謝デー」ポイント2倍

丼は、全品テイクアウトができるので、
職場でも家でも気軽に食べられます。

2016年12月7日オープンしました。