畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

新春映画鑑賞「スター・ウォーズ/ローグワン」



池袋シネマサンシャインで、レイトショーにて、
スター・ウォーズ/ローグワン字幕3D版を見てきました。
そーいうことだったのねというように
ストーリーがつながりました。
鑑賞記念に、パンフレットと
卓上カレンダーを購入しました。

実は、以前、映画を見るのが、すごく好きで、
月に何回も行ってたんです。
映画鑑賞し、パンフレットを購入するのが
趣味でした。
いくつ映画のパンフレットがあるか
分からないくらい・・・(笑)。

~過去に上映されたシリーズ~
スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望
スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲
スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還
スター・ウォーズ/フォースの覚醒(エピソード7)

~上映された順番~
スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望
スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲
スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還
スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
スター・ウォーズ/フォースの覚醒(エピソード7)
そして今回のスター・ウォーズ/ローグワン

スターウォーズ好きにはたまらない作品の一つです。