畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「味噌麺処 伝蔵 ”辛味噌らーめん”」 渋谷センター街店




辛味噌らーめんをいただきました。
チャーシュー、ネギ、もやし、
もっちりした麺とが
特製蔵出し味噌と四川唐辛子をミックスした
味噌スープにマッチしてます。
味噌ラーメン好きにはたまらない一杯。



辛味噌らーめんの他に蔵出しらーめん、
味噌つけ麺などがあります。
~蔵出しらーめん~
赤味噌赤味噌のコクと渋さを活かした一杯。
白味噌白味噌、麦味噌をブレンドし、
甘さを活かした一杯。
*黒味噌ー魚介の旨みを練り込んだ味噌、
竹炭とこがしラードを活かした一杯。



~朝食メニュー(AM5時~AM11時まで)~
朝味噌らーめん(卵かけご飯定食)
朝味噌らーめん(白めし定食)
卵かけご飯定食(味噌もやし炒め付)



24時間営業しているんですよ。