畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「アナモル ダイニング アンド バー (Anamol Dining&Bar)”ディナーメニューのカレーBセット”」雑司が谷(東京メトロ副都心線)




ディナーメニューのBセット
(カレー:チキンキーマ&チキンコルマ)と
チキンキーマは、チキン、ひき肉、グリンピースのカレー。
チキンコルマは、チキン、カシューナッツ、ココナッツ、
バタークリームのマイルドなカレー。



マハラジャビールをいただきました。
マハラジャビールは、国内では、
なかなか飲めないインドのビールで、
すごく口あたりがいいです。



ナン1枚では足りなかったので、
ガーリックナン(にんにく入りのナン)を追加。
ガーリックナンは、初めてだったので、感動しました。
にんにくには、美と健康にいい栄養が
豊富に入っているので、
にんにくパワーで美と健康をゲットしましょう。



カレーの種類は、チキンカレー、シーフードカレー、
ベジタブルカレーなどがあり、
その中でも、それぞれ数種類ずつあるので、
どれにしようか悩みます(笑)。



~ディナーメニュー(Aセット~Eセット)~
Aセットーサラダ、マトンマサラ、ナンorライス、
カレーは、チキン、マトン、
日替わりカレーのメニューから1品チョイス。

Bセットーサラダ、マンゴーラッシー、ナンorライス、
カレーは、すべてのカレーメニューから2品チョイス。

Cセットーサラダ、タンドリーチキン、
シシカバ、生ビール、
カレーは、すべてのカレーメニューから2品チョイス。

Dセットーサラダ、ミックスベジタブル、シシカバ、
ナンorライス、キングフィッシャービール、
カレーは、すべてのカレーメニューから2品チョイス。

Eセットーサラダ、タンドリーチキン、シシカバ、
マンゴーラッシー、サプランライス、ナン、
カレーは、すべてのカレーメニューから2品チョイス。



カレー好きにはたまらないお店です。

食べログはこちら
    ↓
https://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/B247189791/