畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ポムポムプリンカフェ ”ポムポムプリンのふわふわスフレオムライス"」原宿店




ポムポムプリンのふわふわスフレオムライスをいただきました。
ふわふわスフレ、ポムポムプリンの形のライス、
トマトソース、チーズソースとがマッチしたオムライス。
*チーズソースは、ポムポムプリンカフェ限定の
マグカップに入ってます。



食べるのがもったいないくらいでした(笑)。
自分は、足から食べました。
皆さんは、どこから食べますか?

ポムポムプリンカフェ限定のマグカップ付なんですョ。
コレクターの血が騒ぎます(笑)。



ポムポムプリンのふわふわスフレオムライスの他に
ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ、
ローストビーフ丼、トマトとモッツァレラのジェノベーゼ
ヨーグルトシェイクドリンク、
ふるふるシェイクドリンクなどあります。
どの料理にもどこかしらにポムポムプリンが・・・。



ポムポムプリンのテーブルクロスは、お持ち帰りできるんですョ。



店内にグッズ売り場があり、グッズも購入できます。



ポムポムプリン好きにはたまらないお店です。

食べログはこちら
    ↓
https://tabelog.com/rvwr/divergeorge0519/rvwdtl/B241490770/