畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

全品食べ放題飲み放題居酒屋「おすすめ屋 上野店 」”ふわとろチーズオムレツ、キムチチャーハン、サイコロステーキ丼、炭火香るじとっこ風特製もも焼き、鶏鍋(濃厚鶏白湯)”




料理は、ふわとろチーズオムレツ、
キムチチャーハン、サイコロステーキ丼、
炭火香るじとっこ風特製もも焼き、
鶏鍋(濃厚鶏白湯)をいただき、
お酒はいろいろ飲みました。

2時間食べ飲み放題で税込2000円!!

ふわとろチーズオムレツを
いただきました。
ふわとろの卵とチーズとがマッチした
オムレツ好きにはたまらない逸品。



キムチチャーハンをいただきました。
キムチの味がしっかりご飯にしみ込んだ
キムチチャーハンです。
チャーハン好きの方にオススメ!!
お腹いっぱいでも食べれちゃいます(笑)。



サイコロステーキ丼をいただきました。
新鮮でジューシーなサイコロステーキと
秘伝のタレとが絡み、絶妙です。
肉好きにはたまらない一杯。



炭火香るじとっこ風特製もも焼きをいただきました。
新鮮で、ジューシーなもも肉に
炭火の香りがしみ込み、最高です。
お酒がすすみます(笑)。



〆に鶏鍋(濃厚鶏白湯)をいただきました。
新鮮な野菜(ニラ、白菜など)、
新鮮で、適度な歯ごたえのある鶏肉とが
新鮮な野菜がしみ込んだ
濃厚な鶏白湯スープにマッチしてます。
飲みきってしまうくらい
クセになるスープです。



何年も食べ歩きをしてきましたが、
食べ飲み放題で、税込2000円という
コスパの高いお店は、初めて。
上野で飲む時は、ここで決まりですね。

2017年2月にオープン!!

食べログはこちら