畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「上野 戸みらい本舗 (こうずけ とみらいほんぽ) "豚骨魚介らぁめん”」上野駅不忍口




1番人気の豚骨魚介らぁめんをいただきました。
柔らかいチャーシュー、半熟玉子、
ネギ、のり、もっちりした麺とが
魚介鶏とんこつスープ(魚介スープ/さば、かつお
かに、海老など+鶏とんこつスープをミックス)
にマッチした豚骨好きにはたまらない一杯。



*スープには、コラーゲンが、
たっぷり入っているんですよ。



豚骨魚介らぁめんの他に戸みら伊らぁめん、
炙りチャーシューらぁめん、
四川担々麺、特製つけ麺などがあります。



豚骨ラーメン好きには、たまらないお店です。

食べログはこちら