畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

ドラマ出演決定!!「30才までキスしないと魔法使いになれる♪」~第1回放送、ComingSoon~




この度、役者に挑戦!!ということで、
ドラマに出演することになりました。
ドラマのタイトルは、
「30才までキスしないと魔法使いになれる♪」です。
脚本:祭文 太郎監督 

9月9日にドラマの撮影をしてきました。
自分は、消防士役の”ふたたま ゆきた”です。
いきなり、「ふたたま」を
「ふたまた」と噛んじゃいました(笑)。
セリフをしっかりと覚えて、
演じていきたいと思っております。

内容は、婚活のドラマです。
婚活を演じている出演者達が
どのような展開を繰り広げていくのか!?
放送をお楽しみに!!

くるたまアプリを通じて
くるたまTVで見られます。
(くるたまアプリは、GooglePlayで
無料ダウンロードできます)
第1回放送、ComingSoon。

自分の結婚感は、自分の欠点を受け入れてくれる方と
出会えればいいなぁと思っております。
自分の欠点を受け入れてもらえれば、
もちろん、ちゃんと相手の欠点も受け入れます。
お互いの欠点を補って、生活できれれば
いいなぁと思ってます。