畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「横浜家系ラーメン 横浜道 新宿西口店」 ”スパイシーグリーンカレーラーメン(期間限定)”




家系ラーメンを食べようと思っていたのですが、

期間限定のスパイシーグリーンカレーラーメンが
突然、目についてしまったので、
スパイシーグリーンカレーラーメンをいただきました(笑)。
チャーシュー、麺とがグリーンカレーにマッチした
グリーンカレー&ラーメン好きにはたまらない
ココナッツミルクの風味、
青唐辛子の刺激が絶妙の一杯。
当然のことながら、ライスにも合います。

食べようと思っていた物以上に
食べたい物がふと現れるってありますよね。



ライスは無料(18時まで)です。
残ったスープにライスを入れて
おじや風に食べるのが、
オススメの食べ方です。



スパイシーグリーンカレーラーメン以外に
ラーメン、味玉ラーメン、ねぎラーメン、
チャーシューメン、油そば、チーズ油そば
明太子油そばなどがあります。



~ワンコインフェア(期間限定)~
生ビール+おつまみ3種で500円
おつまみは、ミミガー、ネギメンマ、枝豆の
いずれかをチョイス。



食べログはこちら