畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「BEAR’S SUGAR SHACK ”ゆめかわベアー ドリンクセット”」新宿駅東南口




ゆめかわベアーをいただきました。
ストロベリーアイス、いちご、
ストロベリーソース、生クリームとが
オーガニック小麦を
オリジナルにブレンドして作った
ふわふわのミニパンケーキにマッチした
パンケーキ&いちご好きにはたまらない逸品。
*ミニパンケーキの焼き上げの最後に
北海道産発酵バターを使っているんですよ。



ミニパンケーキは、一口サイズです。
食べ方は、そのまま食べる、
ストロベリーアイスをのせて食べる、
いちごをのせて食べる
生クリームをのせてたべるなど、
1度で、何度も味を楽しめるのが嬉しいです。
ゆめかわベアーの他に、メイプルジャック、
抹茶クラブ、チョコミント
クレイジーチョコレート、
メイプル&チキンなとがあります。



~ドリンクセット~
(パンケーキを注文した方のみの限定価格)
オーガニックコーヒー(HOT/COLD)
380円→200円
オーガニックティー(HOT/COLD)
380円→200円
ドリンクは、オーガニックコーヒー(COLD)をチョイス。
ヘルシーなコーヒーも飲めて、よかったです。
パンケーキ党にオススメのお店です。



食べログはこちら