畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「おとら ”きのことベーコンのカルボナーラうどん、カールスバーグ”」西麻布




きのことベーコンのカルボナーラうどんを

いただきました。
きのこ、ベーコン、ブロッコリー
もっちもちのこしのあるうどんとが、
たっぷり入った濃厚なチーズにマッチした
こってり味のカルボナーラを味わえる
カルボナーラ好きにはたまらない逸品。

きのことベーコンのカルボナーラうどん以外に、
博多明太子とマヨネーズのうどん、
きつねうどん、海鮮トマトクリームうどん、
特製鍋焼きうどん、おとらうどん、
おとら風ちゃんぽんうどん、
海老と帆立のクリームうどん、
海老天と揚げもちのクリーミーカレーうどんなどがあります。



ドリンクは、カールスバーグを飲みました。
カールスバーグは、デンマーク生まれで、
世界第4位のシェアを誇るビールなんですよ。



来店時のお通し、よもぎ豆腐は、
もっちりと弾力があり、
新触感を味わえます。



今回は、おでんは、いただきませんでしたが、
寒い時期には、あつあつのおでんが
五臓六腑にしみわたると思います。



店内には、バーカウンターもあり、
お酒も食事も楽しめるお店です。

食べログはこちら