畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「かぶきち ”焼きそば(並)” 」新宿駅東口




焼きそば(並)をいただきました。
しゃきしゃきした もやし、ネギ、生卵(無料)、
フワッと仕上げた自家製麺とが
さわやかで、旨みのある特製ソースにマッチした
焼きそば好きにはたまらない逸品。
片面をしっかり焼き上げているので、
カリッとした食感が味わえます。

まずは、そのまま食べ、
次に生卵の黄身を割って
よく混ぜて食べると
1度で2度、味が楽しめます。



焼きそばは、並の他に
小、大(+250円)があります。
焼きそば以外には、チャーハン、
エビチャーハン、
しょうが焼き定食(焼豚定食)、
みそ焼き定食(焼豚定食)、
冷やし中華(並、大/6月~9月末まで)などがあります。

24時間営業なので、行きたい時に
行けるのがいいですね。
焼きそば好きに、オススメのお店です。