畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

新潟食べ歩き グルメ編5 「ニワトリカフェ ”トリノロール アップルパイ、カプチーノ”」古町モール6(バス停古町)




トリノロール アップルパイをいただきました。

バニラアイス、生クリーム、しっとりしたリンゴとが
サクサクのパイ生地にマッチした
アップルパイ好きにはたまらない逸品。
冷たいバニラアイスと
温かいアップルパイとの相性はGood!!
ニワトリカフェだけに、デザインもニワトリに。
お店のこだわりを垣間見た瞬間でした。



ドリンクは、カプチーノを飲みました。
これまた、ニワトリカフェだけに、
ラテアートがニワトリに。
か・わ・い・い ですよね。
飲むのがもったいない(笑)けど、
飲んじゃいました。



食べませんでしたが、パフェもあります。
レアチーズムースの苺ソフトクリームパフェ、
チョコレートブラウニー
ソフトクリームパフェなどがあります。

インスタ映えする
特注パフェ(3~4人前)があるんですよ。
ただし、3日ぐらい前に
お店に注文する必要があるので、要確認です。



なんと、偶然にも来店時は、オープン10周年。
もってるのかな!?(笑)。

古町を散策した際に
一息するにちょうどいいカフェです。

食べログはこちら