畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

新潟食べ歩き グルメ編9「みかづき "新潟県のB級グルメ イタリアン(定番)」万代店(バス停万代シティバスターミナルの2F)

イタリアン(定番)を
初めていただきました。
ソース焼きそば
パスタ用のトマトソースをかけた逸品。

ソース焼きそば
パスタ用のトマトソースって
正直、食べるまで、
美味しいのかどうか疑ってました。
食べた瞬間、美味しかったので、
意外な味に出会えて、うれしかったです。

ソース焼きそば
パスタ用のトマトソースをかけて
食べようと最初に思った人は、
発想が斬新すぎるなぁと思いました。



来店時の秋の新商品、
和風きのこイタリアンと
定番のイタリアンと迷った挙句の果て、
定番のイタリアンに。
リーズナブルなところがうれしいですよね。



ドリンクは、カルピスソーダLサイズを
飲みました。
来店時、Mサイズの値段に+10円で、Lサイズへ
というキャンペーンがやっていたので、
Lサイズにしました。



新潟県B級グルメを味わえるので、
B級グルメ好きには、たまらないお店です。

食べログはこちら