畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「百笑食堂 いしかわや ”特製わんたん中華そば(醤油)”」国領(京王線)




特製わんたん中華そば(醤油)をいただきました。
肉汁たっぷりのわんたん、半熟玉子、
厚切りチャーシュー、極太メンマ、
かいわれ大根、ネギ、細麺とが
あっさりした特製醤油スープにマッチしてます。
わんたん麺好きにはたまらない逸品。
わんたん、チャーシューの両方を
食べられるのが嬉しいです。
さらに、スープは、飲み切ってしまうくらい美味。



特製わんたん中華そば(醤油)以外に
特製わんたん中華そば(塩)、
長岡しょうがみそ、
石川ブラックがあります。
スタンダードに
特製わんたん中華そばを食べるか
地方の名物ラーメンを食べるか迷います(笑)。

食べログはこちら