畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「かれんど ”キーマカリーオムスタイル セットメニュー”」調布駅東口




キーマカリーオムスタイル
セットメニューをいただきました。
ふわトロのオムライスと
まろやかな特製キーマカリーにマッチした
カレー&オムライス好きには
たまらない逸品。(ライスは白米)



カレーにのせて食べる
玉ねぎがあるんですよ。
まずは、そのまま食べ、
次に玉ねぎをのせて食べると
1度で2度、味を楽しめます。
大好きなカレーとオムライスを
同時に食べられるなんて
し・あ・わ・せ。



*オムスタイルは、
+100円で、ミニサラダ付。
大盛りは+100円。
キーマカリー以外にビーフカリー、
チキンカリー、ポークカリーなどがあります。
あと、カレーうどんもあります。



~セットメニュー~
+150円で
ホットコーヒーor紅茶orアイスクリーム
ホットコーヒーをチョイス。
+200円で
アイスコーヒーorアイスティー

カレー好きにはたまらないお店でもあり、
リーズナブルで美味しいお店でもあります。



余談ですが、ジャニーズの嵐が来店したそうです。
いつ来店したかは分かりませんが・・・。
他の人の食べログを読んで、来店後に知りました。

食べログはこちら