畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「幸せのパンケーキ "濃厚チーズムースパンケーキ ~ベリーソースがけ~”」新宿店(新宿三丁目)




濃厚チーズムースパンケーキ

~ベリーソースがけ~をいただきました。
濃厚チーズムース、生クリーム、
ブルーベリー、ベリーソースとが
口の中でとろけるくらい
柔らかくてふわふわの
パンケーキにマッチした
パンケーキ好きにはたまらない逸品。
まずは、そのまま、パンケーキを食べて
パンケーキそのものの味を味わってからの
濃厚チーズムース、生クリーム、ベリーソースを
かけて食べると、いろんな味を楽しめます。
低温で焼き上げているのが特徴なんですよ。
こんな、柔らかくてふわふわの
パンケーキの食感は、初めてでした。
新食感に出会えて、し・あ・わ・せ。



濃厚チーズムースパンケーキ
~ベリーソースがけ~以外に、
幸せのパンケーキ、
ホットチョコレートパンケーキ
~自家製グラノーラがけ~、
紅茶ミルクパンケーキ
~自家製グラノーラがけ~、
バナナホイップパンケーキ
~チョコソース添え~、
季節のフレッシュフルーツパンケーキ、
ティラミスパンケーキなどがあります。

~ドリンクセット(+350円)~
コーヒー(HOT/ICE)、紅茶(HOT/ICE)、
オレンジジュース、コーラ、ジンジャエール



パンケーキ好きにオススメのお店です。
2018年11月23日にオープン!!

食べログはこちら