畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「トロ コーヒーアンドベーカリー ”キノコとパンチェッタのペペロンチーノスパゲティ、アップルシナモン”」 世田谷代田駅北口




1Fの白髭のシュークリーム工房で、

先にトトロのシュークリームを
購入してからの食事。
来店したのが、夜だったので、
トトロのシュークリームが
売り切れるのが心配だったので・・・。
同じ建物内に、このカフェと
1Fの白髭のシュークリーム工房があります。
このカフェで、
1Fの白髭のシュークリーム工房で販売している
トトロのシュークリームをオーダーして
食べられるんですよ。(売り切れの場合を除く)
1Fの白髭のシュークリーム工房と
このカフェは、経営が違うにも関わらず、
特別なサービスを提供している
カフェの粋な計らいに感動しました。

キノコとパンチェッタの
ペペロンチーノスパゲティを
いただきました。
新鮮なキノコ、
パンチェッタ(豚バラ肉を塩漬けしたもの)、
自家製生麺の無添加熟成パスタとが
マッチした逸品。
キノコとペペロンチーノ好きに、オススメです。



キノコとパンチェッタの
ペペロンチーノスパゲティの他に、
生ハムとフレッシュトマトの
ジェノベーゼスパゲティ、
TOLOオリジナル ナポリタン リングイネ
カルボナーラ フィットチーネなどがあります。

ドリンクは、アップルシナモンを飲みました。
アップルシナモンに
リンゴの実とレーズンを加えた
身体が温まる一杯。
寒い日に、飲んでみてはいかがでしょうか?

アップルシナモンの他に、
ホット アメリカーノ
カプチーノ、カフェラテ、カフェモカ
アイスコーヒーなどがあります。



雰囲気もよく、落ち着いて
ゆっくり食事ができるカフェです。



食べログはこちら