畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「大阪王将 ”麻婆モッツアレラ炒飯”」調布店(調布駅南口)




大阪王将メニューマイスターグランプリ2019

最優秀作品である
麻婆モッツアレラ炒飯をいただきました。
モッツァレラチーズ、ゴーダチーズ、
キュウリ、炒飯とが、
マイルドな麻婆豆腐にマッチした
チーズ、麻婆豆腐、炒飯好きにはたまらない
期間限定の逸品。(玉子スープ付き)
キュウリのシャキシャキ感と
のびるチーズ感が、くせになります。



この料理、全国の大阪王将
応募総数120品の中から選ばれた
2019年度最優秀作品を考えた方は、
大阪王将 神戸ハーバーランド店の
富永展生さんなんですよ。



お酒は、生ビールを飲みました。
銘柄は、一番搾り



餃子しか食べたことがなかったので、
麻婆豆腐や炒飯が
美味しいということも
発見できたということが、
新たな収穫でした。
そう言えば、中華料理店でしたね(笑)。

食べログはこちら