畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「イル フロッグス "ベーコンチーズバーガー"」調布(調布駅東口)




ベーコンチーズバーガーを
いただきました。
ほどよい塩加減のベーコン、
コクがあり、脂の旨みもあるパティ、
チェダーチーズ、トマト、オニオン、
手づくりのバーベキューソースとが
表面はカリッと、
中はふわふわで
もっちりしたバンズにマッチした
ボリューム満点の逸品。

ハンバーガーを包む紙が
テーブルにあるので、
ハンバーガーを入れて、ガブリ。
肉汁がたまりません。

パティは、和牛とUSビーフ
いい感じにミックスして
手ごねで真心こめて作っているんですよ。
ちなみにビーフ100%です。

チーズは、チェダーチーズ、
モッツァレラチーズ、スイスチーズの
3種類から、1種類チョイス。

ベーコンチーズバーガー以外に、ハンバーガー、
チーズバーガー、アボカドバーガー、
チリバーガー、てりやきバーガーなど
約20種類あります。
ちなみに2019年4月のマンスリーバーガーは、
菜の花サーモンタルタルバーガーです。



ドリンクは、アイスコーヒーを飲みました。
他には、ホットコーヒー、アイスティー
ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ、
レモネード、レモンスカッシュなどがあります。



店内には、ソファー席があるので、
4、5人ぐらいで行った時は、
ゆっくりとくつろげるのでいい感じです。



ハンバーガー好きにオススメのお店。

食べログはこちら