畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「Italian kitchen VANSAN "チーズチーズチーズパスタ 前菜とデザートセット(ホリデーランチメニュー)」調布店




ホリデーランチメニュー

チーズチーズチーズパスタ
前菜とデザートセットを
いただきました。
チーズチーズチーズパスタは、
厚切りベーコン、鉄板焼きパスタとが
グラナパダーノチーズにマッチした
チーズ好きにはたまらまい逸品。
パスタが見えないくらい
チーズがてんこ盛りに(笑)。
*チーズは、乗せ放題になっていて、
従業員の方が、パスタの上に
チーズを乗せてくれます。
食べたい量のところで、
ストップと声をかける
システムとなってます。



チーズチーズチーズパスタ以外に、
釜揚げシラスのペペロンチーノ、
(釜揚げシラス乗せ放題)
イタリアン生ハムのクリームパスタ、
(生ハム乗せ放題)
ミートカルボナーラなどがあります。



~前菜~
冷製コーンスープ、生モッツァレラ、
生ハム、カポナータ
手作りモッツァレラ、ブレッド



デザートは、クレミアカップのアイスクリーム。
25%の生クリームとラングドシャとが
マッチした逸品。
コクがあって、味わい深い
アイス好きに食べてほしい一品です。



ドリンクは、2杯付なので、
食前にアイスティー
食後にアイスコーヒーを飲みました。



前菜とデザートセット(+100円)以外に、
前菜とスパークリングワインセット(+300円)、
前菜プレートセットがあります。



ホリデーランチメニューは、
好きなピザ(石窯ピザ)orパスタ1品+
前菜プレート+ドリンク2杯のセットです。

石窯ピザは、スタンダード マルゲリータ
たらことモッツァレラ、カプレーゼ、
クワトロフォルマッジなどがあります。



この休日のランチメニューは、
コスパ高いと思います。
パスタ、ピザ好きには
たまらないお店です。



調布の鬼太郎ロードにある塗り壁の像の隣がお店です。

食べログはこちら