畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「まんぷく亭 "回鍋肉(ホイコーロー)&ライス”」新松戸




回鍋肉(ホイコーロー)、
ライスをいただきました。(スープ付)
豚肉、キャベツ、キクラゲ、
玉ねぎ、ピーマン、ニンジンとが
甘辛のタレにマッチした
回鍋肉(ホイコーロー)好きにはたまらない
ボリューム満点の逸品。
まんぷく亭だけに
お腹まんぷく(笑)。

料理は、単品なので、
ライスは、ライスで
注文する必要があります。

炒め物は、
回鍋肉(ホイコーロー)の他に、
しょうが焼き、マーボー豆腐、
チンジャオロース、
海老チリソース炒め、
鶏唐揚げなどがあります。

中華料理のお店なので、
ラーメン、チャーハンもあります。



久しぶりに新松戸にきたら、
学生の頃によく行っていた
千成亭がなくなって、このお店に。
メッチャ驚きました。
約30年ぐらいやっていたので・・・。

中華料理好きには、
オススメのお店です。



2019年3月9日にオープン!!
食べログはこちら