畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「なりくら "上ロースかつ定食(180g)" 」高田馬場




上ロースかつ定食(180g)をいただきました。

コクのある濃厚な上ロースを
サクッとというよりもフワッと揚げた
とんかつ好きにはたまらない逸品。
まずは、そのまま食べて、
とんかつ本来の味を味わってからの
特製ソースをかけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。
*ライスは1杯目まで、無料です。
(2杯目から+100円)
ご飯もすすむとんかつなので、
おかわりしました。



ロースの中でも肩に近いリブロース
使っているんですよ。

なんと、来店日ラストの
上ロースかつ定食でした。
もってるかも・・・(笑)。
整理券なしで入れたしね。
整理券は、ランチは、10:10~、
ディナーは、17時10分~配布予定。



ドリンクは、エビス生ビールを飲みました。
お酒のつまみにも合うんだなぁ、これが。

※注意事項があります。
食事中のスマホの操作は禁止なので、
気をつけて下さいね。

旧成蔵時代にも、いただきましたが、
個人的には、今の方が好きです。
甲乙つけがたいのですが・・・。

2019年4月1日に「成蔵」から「なりくら」に
リニューアルオープン!!

とんかつ好きはもちろんのこと
旧成蔵ファンにもオススメのお店です。



食べログはこちら