畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ダイニング ラボ π "タピオカミルクティー KUMA BOTTLEをテイクアウトしてからの夜な夜なちょい飲みに"」東武宇都宮




タピオカミルクティー KUMA BOTTLEを

テイクアウトしました。
もっちり、ぷるぷるのタピオカが
ミルクティーにマッチした逸品。
かわいい KUMA BOTTLEがポイント。
飲み終わったら、中身をしっかり洗って、
ドリンクを入れて再利用まちがいなし。

くまボトル+ミルクティー+タピオカ以外の
組み合わせができるんですよ。
くまボトル+
カシス、ピーチ、キャラメル、ストロベリー、
ココナッツ、バナナ、グランベリー、バニラ
上記いずれか1種類+
ソーダ、ジンジャー、コーラ、オレンジ、
パイン、ウーロン茶、緑茶、ミルク
上記いずれか1種類+
タピオカ

王道のタピオカミルクティーを飲むか
変わったタピオカドリンクを飲むかは
あなた次第。
もちろん、店内でも飲めます。



そして、夜遅くまでやっているお店と
分かったので、
夜な夜な飲みに行きました。
お酒は、ジムビームハイボール
ジムビームコーラなどを飲みました。
料理は、アボカドアンチョビポテトサラダ、
植木鉢ティラミスをいただきました。



アボカドアンチョビポテトサラダは、
自家製のアンチョビポテトサラダを
アボカドで挟んだ
ポテトサラダ、アボカド好きには
たまらない逸品。
このお店のオススメ料理の一つなんですよ。



飲みに来たはずなのに、
デザートを注文!?
植木鉢ティラミスをいただきました。
メニューを見たら、入っている器が斬新で、
食べたくなっちゃいました(笑)。
なんてったってティラミス好きですから。



バーカウンターがあるので、
まだ飲み足りないなぁなんていう方にも
オススメのお店です。

食べログはこちら