畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「CROKET MIMIC TOKYO ”ものまねショー”」六本木




リニューアルオープン5日目(2019年6月25日)の
第1部ものまねショーを見に行ってきました。
(フリードリンクプラン+弁当付き)
第1部は、18時オープン、19時スタートなので、
18時過ぎに行って、
軽く飲んで待ってるのが
ちょうどいいと思います。
開演15分前がラストオーダーとなってます。

フリードリンクプランが6000円(税込)。
ショーチャージが4500円(税込)。
(ワンドリンクオーダー制)
お弁当付きは、別途1500円(税込)かかります。
試しに頼んでみたものの、
軽食も注文できることが分かったので、
次は、どうするか考えようかな・・・。

~2019年6月25日の出演者~
コージー冨田さん、モロヘイヤ三上さん、ばい菌持ってる鳩さん、
あしべさん、Rocky石井さん、PoiDOL48、ポールダンサー



ネタばれしちゃうので、詳しい内容は、
書くのは、やめておきますが、
冒頭の部分だけ、ほんのちょっとだけね。
コージー冨田さんが”笑っていいとも”の
タモリさんの ものまねからスタート。
笑っていいとも恒例の手拍子
パン パ パ パンをやりました。
会場の皆さんと息がぴったりあったのが
よかったです。
他にも、いろんな人の ものまねをしてました。
誰のかは、見てのお楽しみってことで。



あしべさん、Rocky石井さんの ものまねも
よかったです。
誰のかは、見てのお楽しみってことで。



PoiDOL48は、AKB48の名曲を完コピ。
前田敦子さんのそっくりさん、
大島ゆうこさんのそっくりさん、
高橋みなみさんのそっくりさん、
柏木由紀さんのそっくりさんが
踊ってました。
何の曲かは、見てのお楽しみってことで。
もしかしたら、写真で分かっちゃうかも!?

あっ、そうそう、ばい菌持ってる鳩さんの
顔を紙におさえつけた顔型をもらいました(笑)。



あと、ポールダンサーのポールダンスは、
圧巻で、すばらしかったです。
目がくぎづけに・・・。
男ならね、必ず(笑)。



ショーが終わったら、出演者の皆さんが
席までくるので、一緒に写真撮影ができます。
コージー冨田さん、司会のモロヘイヤ三上さんと
自分との3ショット。



会場で、ものまねショーを見て、笑って、
日頃のストレス解消にいかがでしょうか?

2019年6月20日にリニューアルオープン!!

食べログはこちら