畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「グッディ・フォーユー・六本木 ”紅茶とクルミ・チーズケーキ(期間限定)、プレーンチーズケーキ"」六本木




期間限定

紅茶とクルミ・チーズケーキを
いただきました。
紅茶、クルミとがチーズケーキに
マッチした逸品。
初めて、こういう味を食べましたが、
美味しかったので、
余は満足じゃって感じ。

定番の
プレーンチーズケーキをいただきました。
チーズケーキ好きにはたまらない
スタンダードの逸品。
濃厚な味で、コーヒー、紅茶に合います。
一口サイズではないけど、
何個でも食べられそう(笑)。



紅茶とクルミ・チーズケーキ、
プレーンチーズケーキ以外に
ブルーベリーチーズケーキがあります。
いちごのチーズケーキもありましたが、
ホールでの販売でした。
ちょっと食べてみたかったのですが、
ホールを買って帰れなかったので、
次回のお楽しみってことで。



ドリンクは、
アールグレイ 水だしアイスティー(Tall)を
飲みました。(Shortもあります)
アールグレイティーを飲みながら、
美味しいチーズケーキが食べられて
し・あ・わ・せ。

アールグレイ 水だしアイスティー以外に
アッサム、ハーブティー
コーヒー(Hot、Ice)、
カフェラテなどがあります。



チーズケーキ好きの方に
オススメのお店です。

食べログはこちら