畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「パンケーキママカフェ VoiVoi(ヴォイヴォイ) "voi voi スペシャルパンケーキ&アイス珈琲バニラフロート”」三軒茶屋駅南口




voi voi スペシャルパンケーキ
ドリンク付きをいただきました。
ふわふわのバターミルクパンケーキ、
バニラアイス、ゆる生クリームとが
メープルシロップにマッチした
パンケーキ好きにたまらない逸品。
まずは、そのまま食べて、
パンケーキ本来の味を味わってからの
メープルシロップをかけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。
*バターは、パンケーキにぬってあります。



voi voi スペシャルパンケーキ以外に
クラシック・バターミルクパンケーキ、
ライ麦パンケーキ、デビルス、パンケーキ、
塩キャラメルとナッツのバナナパンケーキ、
さっちゃんのバナナパンケーキ(平日限定)などがあります。



ドリンクは、
アイス珈琲バニラフロートを飲みました。
ちょっと懐かしくて
飲みたくなったのでオーダー。
昔は、よく飲んでいたけど、
最近は飲んでなかったような気が・・・。
相変わらずの昔、懐かしの味でした。



~セットドリンク~
珈琲(ホット、アイス)、紅茶(ホット、アイス)、
アイス珈琲バニラフロート(+50円)
パンケーキ好きにオススメのお店です。



食べログはこちら