畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「ロール アイスクリーム ファクトリー "ストロベリー スターダスト"」原宿表参道本店/明治神宮前(原宿)




人気NO.2の

ストロベリー スターダストを
いただきました。
ストロベリーアイスを
くるくるロール状にした
苺好きにはたまらない逸品。



どーやって作るのかな!?って
気になっていたら、
目の前で、デモンストレーションがスタート!!
いやー、もはや、職人技。
作っている姿がかっこよかったです。
惚れてまうやろ(笑)って感じ。
ストロベリーアイスクリームを
丸形にのばしてから長方形にのばし、
くるくるとヘラで巻いていく
パフォーマンスが見れて、感動。
オ~~~って、心の中で叫んでました。
あわや、声が出るところ(笑)。
仕上がりは、インスタ映え まちがいなし。



ストロベリー スターダスト以外に、
チョコレートモンスター(人気NO.1)、
グリーンティー キッス(人気NO.3)、
クッキー モンスター、ベリー キュート、
ハニー フラッシュ、抹茶 ウイスパー、
トロピカルランドなどがあります。



原宿でショッピングの合間に
ロールアイスクリームを食べて
一息するのも乙なもの。

食べログはこちら