畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「木村家 "チーズクリーム、うぐいす、栗、柿とクリームチーズ、けし/こしあん、桜/こしあん、白の7種類のパン"」銀座本店




チーズクリーム、うぐいす、栗、
柿とクリームチーズ、けし(こしあん)、
桜(こしあん)、白の
7種類のパンを購入しました。
一口サイズなので、
ペロリと食べちゃいました。
どれも美味しくて、甲乙つけづらいですが、
1つを選ぶとするなら、
チーズクリームかな・・・。
実は、来店した時、チーズクリームが
最後の1個でした。
もっている!?かも(笑)。



久しぶりに、うぐいすパンを食べました。
まだあったんですね(笑)。
最近、パン屋さんなどで
見なくなったので・・・。
実は、小中学生の頃は、よく食べていて、
好きだったんです。



いろいろなパンが購入できるので、
パン好きにオススメのお店です。



2Fにカフェもあります。
食べログはこちら