畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「シターラ・ダイナー "ローストチキンカレー(ドリンク付)"」 エキュート品川店




ローストチキンカレー(ドリンク付)を

いただきました。
香ばしくローストした鶏肉に
スパーシーな挽肉を挟んだ
ローストチキンと
特製カレーがマッチした逸品。
オススメのカレーなんですよ。
ドリンク付の他に、
ビール付もあります。

*ナン(プレーン)かライスか選べます。
ナン(プレーン)をチョイス。
まずは、ナンだけを食べて、
本来の味を味わってからの
特製カレーにつけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。

ライスは、
バスマチライスか日本米か選べます。
バスマチライスとは、インド米で、
ナッツのような甘い香りがするお米。

あと、ナンのグレードアップが
できるんですよ。
+180円で、ガーリックナン、チーズナン、
バターナン、クルチャ、ぺシャワリナンに。



ナン1枚では、足りなかったので、
1度も食べたことがない
ぺシャワリナンを追加しました。
ナッツ、ピスタチオなどを詰めた
甘味のあるナン。
まずは、ぺシャワリナンを食べて、
本来の味を味わってからの
特製カレーを挟んで食べると、
これまた、1度で2度、味を楽しめます。
新触感に出会えて、し・あ・わ・せ。



初めて、ローズラッシーを飲みました
口の中で、ローズの香りが広がります。
これまた、連続で、
新触感に出会えるなんて・・・。
まさに、し・あ・わ・せ×二乗。
他に、ラッシー、マンゴーラッシーも
あります。



カレー、ナン、ラッシー好きに
オススメのお店です。

駅構内にあるので、
乗り換えの途中で、
お腹がすいた時に
お店にふらっとよれるのが
いいですよね。




食べログはこちら