畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「肉串専門店 肉乃 "肉盛り、ローストビーフ、焼き鳥5種類、帆立バター焼き、シーザーサラダ"」 新橋駅烏森口




肉盛りをいただきました。

ハラミ、イチボの2種類の盛り合わせ。
肉好きは、もちろんのこと、
肉食女子にもオススメの逸品。
イチボは、やっぱり美味しいです。



ローストビーフをいただきました。
ローストビーフ
特製のタレにマッチした逸品。
まずは、そのまま食べてからの
卵黄を割って食べると
1度で2度、味を楽しめます。



焼き鳥5種類をタレでいただきました。
来店時は、つくね、鶏皮、砂肝、
ぼんじり、鶏ももの5種。
他の串焼きは、
手羽先、ネギマがあります。
塩にもできます。



肉料理以外も
食べたくなったので、
帆立バター焼きを
いただきました。
新鮮な帆立が
醤油バターにマッチした
ホタテ好きには
たまらない逸品。



シーザーサラダを
いただきました。
新鮮な野菜が
ドレッシングにマッチした
野菜不足の方にオススメの逸品。



ドリンクは、ジムビームハイボール
レモンハイボール、ウーロン茶などを
飲みました。



かまくらをイメージした個室に。

肉料理はもちろんのこと、
海鮮料理も味わえるお店です。



食べログはこちら