畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「生ラムかんな "Tボーンステーキ(小)、ラクレットラムチーズ、ラムタン、ソーセージ"」 田町店(田町駅三田口)




またまたラム肉三昧!!

最近、ラム肉が
絶賛マイブーム中(笑)。
Tボーンステーキ(小)を
いただきました。
新鮮な生ラム肉を使った
Tボーンステーキ好きには
たまらない逸品。



焼いた後、店員さんが
食べやすいサイズに
カットしてくれるんですよ。
ラム肉のTボーンステーキを
初めて食べられて、よかったです。
*小サイズの他に、
中、大、特大とあります。



ラクレットラムチーズを
いただきました。
新鮮な生ラム肉、
新鮮な野菜(ピーマン、ナス)とが、
マイルドなラクレットチーズに絡み
絶妙な逸品。
チーズ好きにオススメです。



ラクレットチーズは、
ラム肉を焼いたタイミングを見て、
店員さんが、削ってくれます。



ラムタンをいただきました。
タン好きにはたまらない逸品。
こちらは、よく焼いてから
食べて下さいね。
ラムのタンも初めて食べられて
嬉しかったです。



ソーセージをいただきました。
新鮮なラム肉を使った
ピリ辛の逸品。
ソーセージ好きにオススメ。
お酒がすすみます(笑)。

※もやしは、おかわり自由です。



よだれサワーを飲みました。
すっぱい、すごくすっぱい、
めっちゃすっぱいの3種類から選べます。
すっぱいをチョイス。



かち割りワイン 赤 を飲みました。
肉には、ワインでしょ しかも赤(笑)。
白もあります。



宇治抹茶割りを飲みました。
宇治抹茶の豊かな香りを
味わえる一杯。
抹茶好きにはたまりません。



肉食好きにも肉食女子にも
オススメのお店です。



食べログはこちら