畑じょーじ/フードアナリストじょーじの美味しいもの巡り

食べて美味しかったなぁと思ったお店などを紹介

「完全個室居酒屋 ほろよい "絶品!!自家製ローストビーフ、厚切りビーフステーキ、自家製バリバリチキン、お造りの盛り合わせ3種盛り、シーザーサラダ"」新宿店(新宿駅東口)




絶品!!自家製ローストビーフ

いただきました。(120g)
特製のタレが
ローストビーフにマッチした
ボリューム満点の逸品。
ローストビーフ好きには
たまりません。
(180gもあります)



厚切りビーフステーキを
いただきました。
ステーキ好きにオススメ。
まずは、そのまま食べて
肉本来の味を味わってからの
特製ステーキソースにつけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。



自家製バリバリチキンを
いただきました。
外は、パリッと、
中は、ジューシーで、
特製ソースにマッチした
鶏肉好きにはたまらない逸品。

どれも、肉好きにはもちろんのこと、
肉食女子にもオススメです。



お肉ばっかりだったので、
海鮮料理が食べたくなり、
お造りの盛り合わせ3種盛りを
いただきました。
来店時は、
新鮮なサーモン、マグロ、かつおの3種。
お酒がすすみます(笑)。



シーザーサラダを
いただきました。
新鮮な野菜、半熟卵とが
マッチした逸品。
野菜のシャキシャキ感が
いい感じ。
野菜不足の方にオススメです。



ドリンクは、
ジムビームハイボール
レモンサワー、
ウーロン茶など飲みました。



肉料理から海鮮料理まで
味わえるお店。

食べログはこちら